就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

ラララライ

2008年01月17日

こんばんは。ぞうです。
人生の一大イベント、成人式へと出席してきました。

その前前日にROUND1でスポッチャ3時間+ボーリング3時間
という荒行してたせいで軽く全身筋肉痛とかで、泣きそうなんですけど、
やっぱりロマンティックが止まらない。

懐かしい旧友との再開に心躍る。
とはいうものの、
会った人の9割くらい高校の友達で、
大して懐かしさは感じませんでした。
女子にいたっては化粧濃すぎて
会ったのか会ってないのかもわかりませんでした。

0114.jpg

おまけに入場して数秒で、抽選会の整理番号が記載された紙を
知らずに捨ててました。
どうせ当たらないのでよかったんですけどね。

 
正直成人式自体は微妙な結果だったんですが、
むしろメインのイベントはその夜の飲み会。
中学と高校の飲み会があったんですが、
先に高校の方に誘われたので、中学のは行かず高校のに参加。

とにかく多種多様な人たちがこれでもかと集まっていて、
こんなメンバーで集まるのはたぶん一生ない。
そんなわけで始まった成人の宴。
まずは乾杯。

 

俺だけピッチャー持って乾杯してました。

 

テンション上がりすぎて飲む前からすでにラリってます。
飲む前からこれですから、その後はもっと頭狂って
ピッチャーでイッキを2,3回ほど繰り返す乱舞っぷりで、
これでもかってくらい飲みましたね。

しかし、成人しようが、いくら飲もうが、
見てくれは変わっても中身はみんな変わってません。
みんな変わらずバカでした。
去年はホストだったH間も、
元のチンコみたいな顔に戻ってましたしね。
N籐なんかも、ちょっと俺と髪型かぶってたので
ビール瓶で殴打してやろうかと思ったけど、相変わらずでした。

何が楽しかったってこの世に舞い降りた天使じゃないかと疑うほど、
死ぬほどカワイイRRスマイルがデジカメに納まってるのがいい。
しかも俺と2ショットもある。
これだけでご飯7杯はいける。
いや10杯はいける。

rr.jpg


こんなカワイイ子と付き合ってる彼氏を
味噌煮込みにして食ってやりたいぐらい殺意を覚えるのですが、
見てるだけで大満足なほど癒される写真でした。
味噌煮込みだけでご飯5杯はいける。

本当に楽しかったこの日。
楽しさのあまり財布を3回くらい失くしました。
さすがに飲みすぎて、翌日はまだうっすらと残ってましたが、
Jとkと3人で車で札幌へ向かい、
楽しい宴に余韻と惜しみを感じつつ、帰宅しました。

 
2008年はいい1年になりそうだ。

 

車内での会話はちょっと放送できないような会話だけどね。
posted by ぞう at 00:12 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新年。

2008年01月11日

あけましておめでとうございます。ぞうです。
少々病気(学名:Shougatsu Boke)にかかってしまい、まるで更新を

サボり、
しまいには実家のマッサージチェア使ってたら気持ちよすぎて爆睡して

しまい、
それが無限ループしてたため、
マッサージチェアとパソコンを行ったり来たりしてたら正月休みが終わ

ってました。

正月ボケも直ったところで、これからは更新が増えるかと思いきや
これからテストが近づくため真面目な僕はせっせとテスト勉強に勤しま

なければなりません。
決して実家に勉強道具持って行ったのに、カバンから出しもせず
一切勉強してないとかじゃありません。短期集中型なんです。

そんなわけで迎えた2008年
去年はバイト掛け持ちして、週11とかいうわけのわからない勤務体制

のせいで
年末はおろか正月すら帰省しなかったんですが、
今年は7日間も休みのため、実家でゆっくりとすごしました。
正月といえば初詣に行ったり、お年玉をもらったり、

なんてことはしません。

霊や神の存在を一切信じない俺にとって、とうてい意味をなさない初詣

など行きません。無駄無駄。
ましてやお年玉なんて、いい年してもらってる場合じゃない。
もうじき20というのに、お年玉なんて恥ずかしい。

 

といいつつ、母ちゃんが「お年玉いる?」と聞いてきたので
「じゃあDSくれ」と即答してました。

 


実家には妹のDSと、母ちゃんのDSが2台もあるので
遠慮なく強奪しときました。
おまけにWiiまであります。

各メディアで話題沸騰のWii。
それはもうさぞかしい楽しい

 

かどうかは知らない。

リビングにかのWii様が鎮座しておられるにもかかわらず、
一切プレイしてません僕。
しいていうなら、邪魔だったから移動させる時に触った程度。
いつでも出来るのにあえて使わない。なんという贅沢。
そのうえ44型のプラズマテレビという贅沢環境で、
常人ならば誰しもがやりたがるでしょう。

だけどしない。

自分で自分の心理状態が一切理解できない。

そんな正月も終わり、我が家に戻ってバイト三昧です。
しかし明日の土曜にはまた地元へ帰り今度は成人式。


みんな忘れるなよ。

 

 1 月 1 6 日 は 俺 の 誕 生 日 だ か ら な
posted by ぞう at 22:31 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

