就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

最終兵器

2008年05月17日

こんばんは。ぞうです。
15日のアクセス数が異様に伸びていたので、
何事かと思って実に1年ぶりくらいにアクセス解析見てみました。

そしたら案の定"Perfume"で検索して飛んできてるらしく、
ジャンピング土下座で謝りたいばかりです。
ファンの皆さん、くだらない理由でCD買っちゃってごめんなさい。

それでまぁついでなんで他にどんな検索ワードで
この頭の狂ったブログに迷い込んで来てるのか見てみると、
恐ろしくカオスなことになってましたからね。

上位はもちろん"Perfume"と"ぞう屋"なんですけど
根強い人気の"乳首のしこり"などが堂々のランクイン。
その他記憶に新しい一発試験関連や、デジモノ関連、バイク関連
などなどの中に
"プロパンガスの燃焼方程式"
とか混ざってました。

「しるかボケ!」
というリアクションくらいしか取れないワードで検索されてますからね。

その他も親が見たら泣いちゃうんじゃないかってくらい
情けない検索ワードばかり。

”昭和の最終兵器”というのは俺のことなのだろうか。
唯一誇れそうな検索ワードだな。


"二プレス 買いました"
いや買ってないよ。必要ないよ。
みんな乳首大好きすぎだろ。


"ニプレス 見え 困る"
困るな。喜べ。


"妻のパンツ"
"俺のパンツ"
も う わ け が わ か ら な い


"スカトロがぞう"
"チンコでかがぞう"
"PSPようエロがぞう"
"無料全裸野球拳動画"
などなど、NHKでは放送できない検索ワードが並び、
しまいには
"クリ○○ス"
ですからね。
あえて伏字で検索する必要性がまるで解せない。

 

我がブログ、検索ワードから見るとエロの権化としか思えない。

 

「昭和の最終兵器(エロの化身的な意味で)」
という結論になりました。
posted by ぞう at 17:53 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Perfumeに逢いたくて

2008年05月15日

こんにちは。ぞうです。
すっかりゴールデンウィークも過ぎ去り、
残るは祝日なしの地獄の6月。
すっかり学校もサボり始め、昨日にいたっては
泥沼の第一歩となる麻雀を朝までしてました。
ルールとか知らないので、教えてもらいながら、筋のいい僕は一日でだいぶ覚えれた。
そして麻雀の楽しさが垣間見え、同時に破滅の一歩も垣間見えた気がした。

そんな麻雀をするほど最近は割りと余裕があります。
バイトの仕事量が少ない時期で、残業無しで帰れたり、休みになったりで、
月末になったらまた忙しいんですが、最近は時間に余裕が極少量ながらできました。

そこで休日になると何をしているか。
忙しいくせに、いざ休みとなると何もすることが無くて、
三途の川の一歩手前まで魂が飛び出す勢いなんですが、
最近はCDショップに足しげく回っています。

 

なぜならばPerfumeのCDを買うために。

 

この年になってPerfumeなんてアイドルに目が覚めたのか、
と人は馬鹿にするかもしれない。
CDショップを何件も回るほど必死で気持ち悪いというかもしれない。
だが、僕はそれでもいい。
ただひたすらにPerfumeのCDが欲しい。

ところがその願いもむなしく、最近のPerfume人気はすごいもので、
どの店もソールドアウト。
通常版ならなんとかあっても、初回限定となるとまったくない。
俺は初回限定じゃないといやだ。

GW中に地元の方でも探したが、やっぱりなし。
仕方がないので、ネットでも探したが、
アルバムGAMEの初回限定盤は壊滅状態である。

GAMEの初回はもはや手に入れることは不可能なので、
Baby cruising loveの初回限定盤をなんとかゲットできた。

IMG_0273.JPG

これだけ苦労してたったこれだけか、

IMG_0275.JPG 

 

 

た っ た 9 枚 か 。

 

 

それと完全生産限定のPrima Box。

IMG_0276.JPG

 

 

が 3 つ だ け か 。





ええ、興味なんてないんですよ。Perfumeには。
興味があるのはプレミア。
金だよ。金。

現在GAMEの初回限定は価格高騰していて、
定価3300円が、ヤフオクで1万の値がついています。

GAMEは探しても全滅だったので、在庫がたくさんあり、
完全生産限定ということで確実に値が上がりそうだったPrima Boxをとりあえず3つ注文。
Baby cruising loveはシングルだし微妙だったので、
買うか迷ってるうちにAmazonで在庫切れになってしまったので、
慌てて他のネットショップで注文。で、なんとか9枚。

Primaも追加で注文しとこうか迷ってるうちに、先週まであまってたのが
昨日あたりから在庫がどんどん消えてます。現在ではほぼ壊滅。
なんとか探し出してトータル10枚ほど注文したが、キャンセルされそう。

計12枚を寝かせれば、4万の利益は狙えそうだな。現在既に定価超え。
パチンコやスロットよりリスクも少ないギャンブルだ。
Perfumeの人気がいつまで続くかが注目。

 

と執筆中に今日またバイトが休みという連絡がはいりました。
今月は全然稼げないな。
生活費すら危うい。

 

 

 

 

 

カードでCD買いまくってるから破産\(^o^)/オワタ
posted by ぞう at 15:22 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月03日

こんばんは。ぞうです。
帰ってきました。地元に。

GWという貴重な貴重な連休は実家でダラダラと癒されようと、
昼間は渋滞が予想されるため、昨日のバイトが終わってから至急バイクで出発。

渋滞を避けるべく、深夜0時に出発。
荷物は過積載である。

市内から出るとあたりは街頭も減り、
誰もいない道が続く。
周りの車は深夜だからいきがって猛スピードで飛ばしていくなか、
前のトラックと「俺たちはゆっくり行こうぜ」
と一方的に同盟を交わし、道を行くのであった。


途中何度も、基地外な車にハイビーム&真後ろにベタ付けされ、
頭にきたんだけれど、相手にして怪我するのもアレなんで
さっさと道を譲ってあげました。
前のトラックが遅いだけで、俺はまったく遅いわけじゃないんですよ。
それなのに俺にベタ付けされてもって感じ。
しかも追い越し禁止区間ではみ出して抜き去っていきましたからね。
はみ禁じゃなくて追い越し禁止ですよ。もう頭腐ってる。

基地外に数度遭遇しながらも、
ようやくトラックと二人きり。
深夜誰もいない暗闇の中、二人の仲は急速に接近し・・・
「やっと二人きりになれたね・・」
そうつぶやくトラック子は目を閉じて、口を閉ざした。
あたりをつつむ静寂にトラック子の心臓(エンジン)の音がやけに響く。

そんな展開になるのかと思いきや、
トラックは信号無視して右折してどっか行きました。
お前も基地外かい。


そんなわけで、いよいよ道には俺一人。
民家も街頭もひとつとしてない道。
チンコだけポロっと出して走行してもまったく問題ない周囲の開放的な状況に
意味もなく卑猥な単語を腹のそこから叫びたくなる衝動に駆られるのですが、
いくらなんでも俺のキャラじゃないのでやめました。

というのも、中学の修学旅行でジェットコースター的なものに乗ったんですが
その開放感から「○○先生のハゲーーー!!!!」
と中学生丸出しのシャウトを人生最大の声量でしたところ、
隣の友人の爆笑を獲ったのはいいものの、
その後咽が枯れに枯れてひどいことになったのが脳裏に浮かんだからです。
キャラと違うことはするもんじゃない。

そんなわけで3時半ごろようやく実家に到着。
休憩抜くと3時間くらいで到着ですな。
姿勢のせいか腰が痛いわ、座りっぱなしでケツは痛いわ
世の世知辛さで心が痛いわでいろいろ疲れました。

今日は一日寝て過ごし、実家のわんこと遊んでました。
とりあえず「帰ってきたら連絡してね」と言われてたので
約束を果たすべく一応メールしとこうと。

すると間違えて「か」で送ってしまって恥ずかしかったんですけど、
ものの数秒で「どした?」とメール帰ってきて
「こいつ俺より暇だ!」と思ってなんか逆に恥ずかしかった。

恥ずかしさを隠しつつ、ちゃんとメールを再送。
 

 

そしたらメールシカトされました
連休オワタ\(^o^)/
posted by ぞう at 23:31 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

