就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

正月企画

2008年12月31日

■この記事は年末までトップに表示されます■
■新着記事は下からどうぞ■

こんにちは。ぞうです。
今年ももう師走。
ついこの間成人式だったのにもう早年末ですよ。
月日が流れるのが早く感じ、我々もいよいよ年をくったなぁと感じざるを得ない。
うんこの一言でゲラゲラ笑っていたあの頃がなつかしいです。

年明けといえば正月。
正月といえば、そうお年玉。
僕ももう二十歳をまたいでしまったので、お年玉なんて貰ってないわけですけど
同期の人たちも社会に出たり、これから就活で社会に出ようとしていたり、
いよいよお年玉を貰う立場からあげる立場にシフトしつつあります。

そこで2009年はぞう屋からみんなにお年玉。
元旦というか元日に、特別書き下ろしをメール限定配信。
ウェブ上では公開しません。
読みたい人は下記フォームからメールを送信して登録してね!

メール送信


期日・2008年内
アドレス・zoo.seesaa.net@hotmail.co.jp
件名・お年玉登録
本文・性別

メール配信以外では使用しないので、名前などはいりません。
悪用を心配する人はフリーメールも可です。
男女比を考慮して内容が変わってきますので、性別だけいれてもらえるとありがたいです。
正月早々女性にエロメールするとかになったら、ただのキチガイですからね。
でも強制ではありません。

その他、日頃のぞう屋へのご意見、ご感想、質問、
はたまた愚痴、恨み、つらみ、性癖の告白からぞうさん死ね!、ぶっ殺す!などなど、
気軽にコメントを添えて送信してね。
女性なら3サイズを明記の上送信してください。
写メールがあればぞうさんは喜びます。
ちんこの写メとか送ってきたやつには黒人のイチモツをメールボムにして送り返すので覚悟しとけよ。

ということで、なんとなく思いついたので書いてみたんですが
今のところ内容はまったくの未定。
いつもより数段おもしろい記事かもしれないし、
屑みたいにおもしろくない記事かもしれない
というか思いつかないかもしれない。

その際は最悪空メールを送ることにしますが、たぶん大丈夫です。
やってほしい企画なども随時募集。
ズンドコ応募してね!
posted by ぞう at 23:59 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

メリークリトリス

2008年12月25日

メリークリトリス。ぞうです。
惜しげもなく、何の恥じらいもなく言おうではないか。

おそらくブロガーの中には
「メリークリ○○ス」
なんて隠したあげく、
「間違っても"トリ"って入れるなよ(^^ 」
「変なこと想像しないでね(はぁと)」
などと言う人もいるかと思いますが、
なんの恥じらいもなく言おう、メリークリトリス。

さて、この行を読むころには男子諸君しかいないと思いますが、
というか男子すらいるかわからないんですが、
この「メリークリトリス」、あながち変態!!と一喝するほど間違っていない。

クリスマスというのは、ご存じキリストの誕生日として知られているのですが、
クリスマスという名前の由来は、実はキリストから来ているわけではありません。

クリスマスという日が誕生した当時は、現在の太陰暦ではなかったため、
1年という単位は現在の10ヶ月
つまりは受精してから胎児が生まれるまでの期間です。

クリスマスのちょうど1年前が受精した日、
早い話がおセックスした日ということになります。

"クリ"とはギリシャ語で女性器を表す"クリーティア"(クリトリスの語源ともされている)に由来し、
"スマ"は男性器を表す"スモーシア"に由来、
さらに交わるという意味の"シルベ"という言葉が合わさり、
"男性器と女性器が交わる日"という意味の"クリスモーシル"と当時呼ばれていたのが、
徐々に変化し現在のクリスマスとなった、とされています。

 

まぁ全部嘘なんだけどね。
クリーティアってなんだよ。

■■ ■■

そんなわけで、クリスマスなんですけど、
去年はアップしたか、ボツにしたかは忘れましたが、
青龍刀でカップルをバサバサ切りまくる、
という記事を書いたくらい憎悪に満ち溢れていたのですが、
僕も今年で独り身3年目。
完全なる悟りの境地に達したので、まるで興味がない。

興味がないどころか、みんな浮かれすぎてクリスマスの話しかしねぇもんだから、
クリスマスはスルーして、普通に先日のうんこ漏らしそうになった話でもしようかと思ったんですが、
さすがにそれじゃあ、このブログを初めて見た人にトラウマを与えかねないので、
僕もクリスマスの話をしたいと思う。

そもそも、クリスマスっていうのは、
キリスト教徒の行事であって、大多数の日本人はまったく関係ない。
23日の天皇陛下の誕生日は祝わないくせに、
とうの昔に死んでるキリストの誕生日を祝うなんてチャンチャラおかしい話であって、
その上お祭り騒ぎするなんて意味がわからない。
踏み絵とかされても、畳にめり込むくらい平気で踏めますからね。

 
クリスマスだからといって浮かれて異性にうつつをぬかしたり、
独り身だからといって悔しがるなんておかしい。
僕はいつも通りの一日を送ります。

クリスマスの夜に一人や、女同士で出歩く女性は
いつもの数十倍の確率で独り身ですから、
完全なるナンパ日和です。
それに加え、前述の通り日本国民はみんな浮かれ気分で開放的になってますから、
街歩く女性に「おいパンツ下ろせ」
っていうだけでおセックスにありつける、ミラクルデイ。

どいつもこいつも、聖なる夜ならぬ、性なる夜とかぬかしておセックス三昧。
XデイなるぬSEXデイ。セックスに精を出す、というかセックスで精子を出す。
とかうまいこと言ってる場合じゃないんですけど、
そんな日でも僕は威風堂々といつも通りの一日を送る。

 
というのも、クリスマスを楽しむ術がない。
やれフラれた、やれ断られただのをぬかす輩は、
自分が不幸だと思っているからタチが悪い。
僕なんて誘う女性すらいない。

そしてそれ以前に圧倒的に金がない。
単に飲みに行く金がない、とかいうレベルでなく、
生活費が4万も足りてない。
金のネックレスした小学生とか歩いてたら、
たぶんなんのためらいもなく殴ってカツアゲしますからね。
そのくらい金がない。

それでも自分を不幸だと思わない。
高らかに叫ぼう
メリークリトリス。

クリックしてね
人気ブログランキング
にほんブログ村
posted by ぞう at 14:32 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ランカー

2008年12月22日

さてさて、おかげさまでランキングがメキメキと上昇し、
大学3年部門では188サイト中3
大学総合部門では3535サイト中25位にまで一気上昇しました。
半分くらい自分でクリックしたんだけどな。

そんなわけで、ランキングに威風堂々と表示される
"女子大生のおっぱいブログ(仮)"
これだけ異常な存在感を放ってます。
僕はこれで決して人を騙して、訪問者を増やそうという
邪な考えでこんなタイトルにしているのではありません。

ただみんなに、タイトルで騙されていては今後の社会でたくさん騙されることがあるだろう。
そういう情報弱者として、盲目に映る情報を信じ続ける人になって欲しくないからだ。
たしかに疑ってばかりよりも、信じ続けるのはすばらしい。
だが、信じる者が救われない、そんな悲しい社会の中で生きていくのはとても辛いことをわかってほしい。

まぁ全部嘘800000000だけど。

■■ ■■

ともあれ、どんどんランクアップを目指して行こうと思うんですけど、
どうやら携帯からのクリックにまったく反応しておられない様子。

このぞう屋、じゃなかった女子大生のおっぱいブログは
トップページのカウンターはクソみたいな数しか表示されてない割に、
Seesaa標準のカウンターを見てみたらビックリするぐらいアクセスされてたりするので、
圧倒的に携帯ユーザーが多いことがわかっています。

そんな中で、携帯からのクリックに反応してない
つまりポイントにならない、というのは大変由々しき事態であり、
どげんかせんといかん事体なわけです。

そこで、大昔に参加してすっかり放置していたやつを思い出し、設置しました。
と思ったらアカウント削除されたみたいで、登録しなおしました。
これから携帯ユーザーは、人気ブログランキングをクリックしてください。

というわけで、"おっぱい"に釣られて訪れる馬鹿、
じゃなかった、善良なる紳士の方々はホント微妙な量増えたんですけど、
完全に怒りを買ってるようで、なかなかクリックしてもらえません。

さすがにそろそろ罪悪感がこみ上げてきたので、
タイトルを元に戻そうと思ったんですけど、
どうやらブログ村にメールアドレスを間違って登録したらしく、
ログインできないので、戻せません。

問い合わせるのも面倒なので、しばらくこのままでいきたいと思う。
というか
「女子大生のおっぱいブログ(仮)の管理人ですが・・・」
とか口が裂けても言えない。
どんな羞恥プレイだよ。

クリックしてね
人気ブログランキング
にほんブログ村
posted by ぞう at 13:18 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フィードバック

2008年12月20日

こんにちは。ぞうです。
Seesaaさんがダウンしてたみたいで、昨日の昼からまったくアクセスできませんでした。
バイトが休みになったので、モリモリと更新してやろうと思ったんですが、
かのような状況でしたので、ちょっと遅れました。

それで仕方なしに、というより、
このブログにも良いところを積極的にフィードバックできるよう
他のランキング参加者様のブログなどを拝見させていただきました。

上位に君臨する覇者から、新参者のニューカマー
様々なブログを拝見させていただいたんですが、
改めて思ったのは、

このブログって異常に下ネタ多すぎる。

僕が中学教師であるならば、生徒に
「おい!次のテストで絶対うんこ出るぜ!」
って全クラスで囁かれる勢いの頻出ワードですからね。

反省どころか当たり前のように使ってるんですけど、
他の人ってみんな上品というか、真面目というか、常識的というか
「今日は思い切って下ネタ使っちゃおうかしら!」

"排泄物"

「やん!初めて使っちゃった!恥ずかしい!」
そんな趣で、下ネタ一つ使うのに石橋を叩いている他ブログ様。

まるで呼吸するかのごとく当たり前に
「うんこ」とかが乱用される当ブログは反省すべきだと改めて思いました。

>■■ >■■

まぁ下ネタはともかくとして、
それ以前にネタに走るブログというのも少ない。
皆さん本当に日常について書き連ねていて、非常にブログらしい。
僕も3年くらい前はそんな感じだったんですけど、
どこでどう道を踏み外したのか、
むしろワープポイントに踏み入ってしまったんじゃないか、
と思うくらいの脱線ぶりに、ただただ閉口するばかりです。

いろいろと良い刺激もありつつ、
「ウェブ上のスペース使ってまで、
彼氏彼女についてノロけてるやつってなんなの。
死ねばいいのに。」
とかは決して思ったりしてません。断じて。

そんな発言しようものなら、ひどい仕打ちを受けかねない。
ブログ村だけに村八分にされるわ。

そんなわけで、同じ大学生のブログを見て回ったんですが、
ふと「小学生ランキング」が目に入ったので、
ちょっくらアクセス。
小学生の分際で俺のブログよりアクセスあるとか
ちょっと泣けるんですけど、上位に君臨する小学生ブロガーのブログを拝見しました。

 

1ミリも面白くない

 

当然といえば当然なんですけど、
まぁつまらない。
オチるオチないの次元じゃないですからね。
このブログを読んでる人は何が楽しくて読んでるのか皆目理解ができない。
句読点も打てないし、ひらがなばかり。
しかも日本語も不自由な感じで、何言いたいのかまったくわからない。

しかし、相手は小学生です。
これが30代後半の加齢臭を撒き散らすおっさんとかが
書いてたりしたら、それだけで2週間くらい寝れなくなるくらい恐ろしいんですが、
このノホホンとした感じに逆に穏やかな気分になりました。

彼らはこのままでいいのだ。
間違ってもこの記事を書いている屑みたいな人間にならないで欲しい。
そう切に願うばかりである。

クリックしてね
人気ブログランキング
にほんブログ村
posted by ぞう at 11:14 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

野武士

2008年12月18日

こんばんは。ぞうです。
pomeraの購入以来、好調な更新が続いていたのですが、
最近ちょっと更新が滞ってしまいました。

どうにも最近やることが多く、
ブログの更新はもちろん、正月用のトップ絵も描き上げないといけないし、
もちろん本業の学業から、就活の業界・企業研究、筆記対策、バイト。
さらに先週はそれとは別のスケジュールも多く、東奔西走の大忙し。
pomeraで記事を書き上げたものの、PCに向かってアップする時間が取れませんでした。

というのは事実なんですけど、
暇さえできれば普通にDSでリズム天国とかして遊んでましたからね。
おまけに全部ハイレベルにするやり込みよう。
明日には全国から「死ね」と書かれたメールが殺到するかもしれませんが、
全部読まずに削除します。


さて、それはともかく、
先日申し上げたお正月企画。
思いのほか大好評で、日本のみならず、
アメリカやイギリス、フィンランド、ガラパゴス諸島など、
世界的な反響をいただき、なんと1通の登録がありました。
貴重な読者様に向かってこういうのも難なんですけど、
死ね。

たとえば、一人に駅員さんがいるとします。
でもその駅で働いても給料はもらえない。
しかし、毎日利用するおじいさん・おばさんから
「いつもありがとうね」
なんて声をいただけるだけで、
「人のためになるなら続けよう!」
そう固く誓う青年。
それを見たスザンヌ似の女子大生が、
「なんて素敵な男性なの!セックスして!」
とかってことにもなるかもしれません。

ところがこのブログはそういった反響が皆無と言っても過言でない。
毎日毎日だれも来ない駅で働いて楽しい、なんて思う人はいないでしょう。
だれも来ないばかりか、電車すら通らない。

それでも、「楽な仕事でいいじゃん」とか思う
脳みそにカニ味噌が入ってるようなゆとり学生は、
万死に値するんじゃないかと思うんですが、
反響がないどころか、もちろん収入なんてないので、
存在意義が問われるわけじゃないですか。

そんなわけで、このブログどげんかせんといかん!
と思い立って、読者を増やすため懲りもせずまたランキングサイトに登録しました。

登録したとはいえ、それでホイホイアクセスが増えるかというと
そういうわけではない。
タイトルを見ただけでクリックしたくなるような、
インパクトを持たせなくてはなりません。

当ブログはトップページに文字ではなく、画像でタイトルを表示してあるので、
パソコンからアクセスしているいつもの読者は気付かないかもしれませんが、
携帯読者のかたはもうお気づきだと思います。

開設からもはや4年目に突入した当ブログなんですが、
いつまでもタイトルが"(仮)"のままなので、ブログのタイトルを変更しました。

ランキングサイトでは大学生部門の上位を女子大生が独占。
顔さえ可愛ければランキング上位に入れるという悲しい現実に
心を砕かれそうになるも、そんなことは既知の事実。
そこでは挫けない。

逆に言えばランキングに影響するユーザーの大部分が男と言えます。
男なら「おっぱい」の四文字を見れば、
神のごとき速さで、マウスの左ボタンを破壊する勢いでクリックしてくれますので
"女子大生のおっぱいブログ(仮)"
と命名しました。
おっぱいに対する反応が見たいだけなので、しばらくしたら戻します。

これでズンドコ野武士が群がってくること間違いなし。
で、おっぱいを見れると思った野武士達は
記事を読んで愕然。
女子大生どころか同じ野武士、しかもキチガイという事実。
明日には全国から「死ね」と書かれたメールが殺到するかもしれませんが、
全部読まずに削除します。

クリックしてね
posted by ぞう at 15:20 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ワンクリの続き

2008年12月07日

こんにちは。ぞうです。
先日ワンクリック詐欺業者相手に遊んでたんですけど、
連日料金請求のメールが来まくってます。
一日軽く100件くらいきてる。

ホントにもう女の子に嫌われるぞってくらいしつこくメールを送ってきましてね、
「必読!至急ご連絡ください!」
とかもう必死。
たかだか3000円の請求にすごい必死でしてね、
よほどお困りのようで、早く3000円振り込んでもらわないと僕死んじゃう!
って勢いでドコドコメールをよこすんですが、
そんなもん読まずに削除ですからね。

まぁ期日が翌日ってのもありえないんですけど、
当然期日になろうが何しようが振り込むつもりはない。
期日を過ぎると即債権回収業者に委託しますのでお早めに!
とかいう勧告も威風堂々とシカトをキメコんでたんですけど、
期日の翌日に、「期日を過ぎています!お早めに!」とか
委託したんじゃねぇのかよって話なんですけど、
翌々日になっても「本日中に!」とかもう必死。

回収業者の人からも連絡があったんですけど、
サイトを通してメールしてくるっていう低脳っぷり。
ポイントねぇから見れないよ。

「明日から本気だす」
と言って永遠に本気を出さない中学生並にやる気が感じられないんですけど、
ようやく今日になって本気を出したようで、
いよいよ最終処置を下したそうです。

「ご利用額が期日を大幅に超過」
とか全然意味わからない日本語でメールしてきましてね、
利用額が超過とかも意味わからないんですけど、
大幅に超過って頭痛が痛いみたいだな。
ついにいきなり自宅訪問してくるらしいです。
自宅に来るのってもっと段階を踏むべきだと思うんです。
知り合ってからまだ数日ですよ。
もっとデートを重ね、ロマンティックなムードを作り上げてから自宅訪問。
そして夜はロマンティックが止まらない!って勢いでベッドになだれ込む。
こういう段階を無視していきなりの自宅訪問はナンセンスです。

というかこの頭の弱い子達がいきなりこれるのかしら?
飛行機の手配は間に合うの?
JRとか乗れる?
切符の買い方わかる?
お母さん心配だわ。

そう思いつつ、やっぱりこない。
本気だせよ。
posted by ぞう at 12:19 | | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

眠れぬ夜は

2008年12月02日

こんにちは。ぞうです。
相変わらず寝れない。

最近全然寝れない。
寝れないといってもすぐ目覚めるとかじゃないので、
たぶん不眠症とは違うんでしょうけど、とにかく寝付きが悪すぎる。

11時くらいに布団に入ったのに3時くらいまで起きてますからね。
しかも困ったことに昼間は猛烈に眠たい。
バイトなんか白目剥きながらしてるくらいなんですけど、
家に帰ってきていざ寝るとなるとやっぱり眠れないのがムカつく。
夜中とかなにもすることないし、みなさん寝静まってるので
誰かにメールなんかもできない。
メールする相手がそもそもいないんだけど。

ところが夜中だろうが昼だろうが無関係にメールをくれる子がいます。
子っていうかただのスパムメールだけど。

携帯というよりスパムメール受信マシンといった方が
より近い表現の僕の携帯電話。
もう一日100件以上のスパムメールがズンドコと送られてきます。
かれこれ4、5年くらいアドレス変えてないので
その間365日24時間休まずズンドコとやってきているわけです。

でまぁ先ほども送られてきたんですけど、アドレスが
「mail@eaaaaaaaa.mixi.jp」
もう人のこと騙す気あるの?
mixiを装っているのかなんなのか。
やるなら本気で来いよ。
 

件名
「舞衣『なかなか寝れなくて・・・思い切って写メ登録しちゃった』」

 
もうね、まるで意味が分からない。
寝れないから写メ登録とかまったく関係ないですからね。
もうあまりに頭に来たもんだから、
普段はスルーするはずなのに、即URLにアクセス。
そしたら3000円分ポイント購入したことになりましたからね。

いわゆるワンクリック詐欺ってやつなんでしょうけど、
普通の人ならこの時点でもう膝とかガクガク。
ワンクリック詐欺の恐怖におののいて夜も眠れない。
そんな事態に陥るかもしれない。
まぁ寝れなかったからアクセスしたんだけども。

おそらく3000円ってのはポイントだけで、
入会金とかで別途20000円くらい詐欺られるパターンなんでしょうけど、
僕くらいになってくるとまったく動じない。

「寝れないから写メ登録とかまるで意味がわからない。ちくわでも食ってろ」

とか普通にポイント使ってメールするくらいですからね。

そしたらなんとメールが返ってきて、おすすめのちくわとか聞かれました。
イレギュラーな言葉にも丁寧に返信してくれたので、
おそらくネットワークの向こうには人がいて、
手動でメールしてくれてるんでしょう。
こんな真夜中にキチガイの相手とはお疲れさまです。

とりあえず

「ぶなんに紀文。裏かいてちくわぶって手もあるけど」

と返信。
何が悲しくてワンクリック詐欺業者とちくわの話をしなくちゃいけないのか
皆目わからないんですけど、またも返信。

「その発想はなかったわ(笑)ちくわぶってどんなのだっけ?」

業者の笑いなんてとってどうする。
すかさず返信

「まじで?今CanCamとかで「愛されちくわぶ特集」とかやってるのしらんの?」

それに対する返信がこうですよ
「へぇ〜そうなんだ。私そういう雑誌読まないから知らないや 「愛され○○」って言い方嫌いだしね?愛されるより愛したいもん」

いやいや、そういう雑誌とかいうレベルじゃない。
もっと突っ込むところあるでしょうに。
もう本気で言ってたら俺より頭おかしいですよ。
最後の方とか全く意味がわからないですよ。

その後、ちくわぶの経済効果や、
それが原因でリーマンショックが起こったとか、
とにかくちくわぶについて熱弁をふるってました。
日経ちくわぶってどんなメディアだよ。

しかも「検索したけどわからない」とか抜かす始末。
出るわけねーだろ。
"日経ちくわぶ"とかGoogleの検索ランキングベスト1億にも載ってないわ

そんなデッドヒートを繰り広げる中、
いよいよ「ちくわぶの話飽きた(笑)」とか言われましてね、
まずちくわぶの話に食いついてる時点でいろいろおかしいのですが、
そこはぐっとこらえたんですけど、
「会ってから語ってほしいな」
とかね、まだ聞きたいのかよちくわぶの話。

ちくわぶはさておき、いよいよ核心にせまってきました。
せっかくなので会って乳の一つでも揉めたら儲けものと思い、

「今ちくわぶのマーケティングでマチュピチュにいるから来て」

と送ろうとしたんですけど、ここでポイント切れ。
「会う気マンマンじゃん!やったぜ」
と思わせておいて、いざ会う直前でポイント切れ。
ヒートアップした男性ならばすぐにでもポイントを追加購入しようとするでしょう。
神のごとき速さでポイント購入するでしょう。
業者の巧妙な罠が伺えます。

まぁ本来ならばもっとロマンティックな会話の中で「会ってみたいな」
とか言うマニュアルなんでしょうけど、
いかんせん、ちくわぶの話しかしてませんからね。
業者も苦肉の策と言わんばかりに無理な話の切り替え方です。
それでも、自動返信のプログラムでなく有人でメールしてくれてるあたりには評価したい。
10ポインツ!!

もうポイントがないので、業者に10ポインツ!!とか言ってる場合じゃないんですけど、
あの手この手でポイントを追加してやろうと試行錯誤するも結果は芳しくなく、
やむなく断念をせざるを得ませんでした。
クレジットカード決済なんて聞いたこともないような業者が代行してましたからね。

そんなわけで、朝を迎えつつメールは終了。
みなさんも眠れぬ夜、たまには詐欺業者にメールを返信してみるのもまた一興かもしれません。

 

 

うん、なんか最近のメールのやりとりで一番楽しかった。
posted by ぞう at 14:44 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

