就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

あけおめ

2009年01月01日

あけましておめでとうございます。ぞうです。
いよいよ2009年。
2009年1月といえば、
各書類に記入するとき2008年とうっかり書き間違える人が続出する
そんな月でございます。

それはさておき、
昨年は27日に仕事納めで、28日に実家に帰ってきてから
ひたすらゆっくりと、ダラダラと、ゴロゴロとしていまして、
2008年最後の更新もなあなあにして2009年を迎えました。

そんなわけで、思いっきりボケ腐って、
軽く脳みそが融解し始めているんですが、
なんとか元日くらい更新しようとがんばっております。

とはいうものの、お年玉メールの送信でいっぱいいっぱいなので、
できれば2、3日中にじっくりと更新したいとおもいます。

というわけで、更新は宇宙の彼方に投げ飛ばし、
一応TOP絵だけ、正月Verに変更しました。
迫力ある"賀正"という字をズバーンと載せようと
ヤホーで一生懸命検索したんですけど、
まったく見つからなかったので手書きです。
ペンタブなんか持ってないので一生懸命マウスでカチカチと手書きです。

がんばる部分を間違ったと思うんですが、
今年もぞう屋をよろしくお願いします。

クリックしてね
人気ブログランキング
posted by ぞう at 14:53 | ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

