就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

宮島 勝 age41/会社員

2008年07月05日

こんにちは。ぞうです。
スマブラXが面白すぎる。
最近スマブラばっかりやってます。
週1で朝までスマブラX大会が催されるため、
スマブラのために1週間バイトをがんばってます。
今の生きがいです。

 

そんな童心を忘れないぞうさんなんですが、
この間近所のスーパーに買い物に行ったんですよ。
買い物を終え、ちょっとトイレでも寄っていこうと思ったら
ガチャポンコーナーがありましてね、
その一角に「復刻版キン消し」のガチャポンがあり、
ひどく興味を魅かれたので、さっそく100円玉を取り出す。

ガチャポンをする20歳の男。
ちょっと情けない。

しかし、ロマンティックが止まらないばかりの勢いで
僕の固い決意は誰も止めることができない。
すぐさまガチャポンにインサート!

 

ところがですね、
100円玉が入らないんですよ。

入らないばかりか取り出すことも出来ない。

 

しばらくガチャポンの前で格闘する20歳男。
情けない。

店員さんを呼ぼうかと考えたんですけど、
100円ごときに、それもガチャポンのためにわざわざ店員を呼ぶのも
いかがなものかと思いまして、
涙を拭いながら帰宅しました。

 

 

20歳にもなってカツアゲされました

 

それもガチャポンに
posted by ぞう at 14:47 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
( i_i)\(^_^)
Posted by k at 2008年07月05日 23:05
( i_i(─(^_^)
Posted by ぞう at 2008年07月08日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

