就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

足袋

2008年08月06日

こんにちは。ぞうです。
テストやらなんやらで、しばらく更新が停滞してまして、
そのうえパソコンが猛不調。
重くて重くて単語を変換するだけで、猛烈に時間かかりますからね。
そんなわけで今必死に更新してます。

という大儀名文のもと、サボりきってたんですが、
明日からまた更新停滞の可能性。
以前から申し上げていたとおり、
行動力に定評のあるぞうさんは
いよいよ明日からバイクで北海道一周の旅に出ます。

というわけで日程
7日 札幌→襟裳岬
8日 上士幌
9日 弟子屈
10日 佐呂間
11日 旭川
12日 稚内
13日 旭川
14日 札幌

下道オンリー、キャンプオンリー、湖を中心に水辺を回りたいと思います。
不安と楽しみで胸がおっぱいです。
一応現地で携帯からの更新を予定していますが、
機器不良、死亡、うんこ中など、なんらかの理由で更新できない可能性も加味されますので、
あまり期待しないでね。
mixiでも更新します。


と思ったけど、今携帯からテストしたところ
どうにもこうにもブログに投稿できない。
というわけでリアルタイムで見たい人はmixiで見てね。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7691144
帰ってきてから旅の報告します。

それでは生きてたらまた会いましょう。
posted by ぞう at 11:24 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

