就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

ゲンガー

2008年09月13日

こんばんは。ぞうです。
申し遅れましたが現在実家にいます。
急遽バイトが連休になったので
美瑛をツーリングしつつ実家に帰ってきました。
それから稚内までキャンプツーリングしに行き、
昨日また実家に帰ってきてゆっくりしているとこです。

でまぁ実家で暇すぎて発狂してたらですね
お馴染みT氏から電話がきたので

「もしや遊びの誘いか!?しまったビール飲んだから夜中までバイクつかえないぜ!」

と、うきうきしながら電話に出たところ
ゼビオに俺のドッペルゲンガーが出たそうです。

というわけで引き続き実家にて発狂しているのですが
そういや実家にいるってブログに告知してねぇな
と思いだして更新したわけです。

いつもながら更新したとこで誘いがあるわけでもないんですけど。
とりあえず15日まで実家に生息しているつもりです。
それまでツーリングレポートは書けませんので
キャンタマでもいじって待っててください。

それではあと3時間ほどで酒が抜ける予定なので
酒が抜け次第ゼビオにドッペルゲンガー討伐クエストに出ます。
posted by ぞう at 19:30 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

