就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

逃げちゃダメだ

2008年11月20日

こんにちは。ぞうです。
糞ブログの代名詞こと「北海太郎は静かに暮らしたい」が久々に更新され、
言うまでもなく僕も就活が始まっているわけです。
リーマンショックなどの影響が波及され、
我々の世代はとても厳しい環境の中での就活を余儀なくされ、
もう就活をはじめないと絶対に間に合わない。

腹をくくって最近はSPIの勉強や業界・企業分析に勤しみ、
こんな糞ブログを更新する気など微塵もなかったのですが、
そういうわけにもいかない。
更新を心待ちにする読者がいるからね。

まぁ就活、就活って言ってますけど、
実のところはやっぱり写真のアップロードが死ぬほど面倒って理由だけどね。
面倒すぎてデストルドーもやぶさかでない。
そんなわけで更新が滞っていたわけですが、
今週末は3連休。
怒涛の3連更新を約束します。
・北海道ツーリング7日目
・北海道ツーリング完結編
・内容未定
の3本です。


さらに更新が伸びるマル秘ツールの購入予約をしたので(納期は12月上旬予定)
年末にはズンドコと鬼のように更新数を増やしていきます。
世間ではこれから就職氷河期がやってきますが、
ぞう屋の更新氷河期は今年が最後。
みなさんお楽しみに!

※この物語はフィクションです。実際の行動とは関係ありません。
posted by ぞう at 16:34 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コラッ!
Posted by ota at 2008年11月21日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

