就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

七日目

2008年11月22日

こんにちは。ぞうです。
予告どおりの3連日更新。その初回。
6Gくらいあるんじゃねぇのかってくらい重い腰をいざ上げて
執筆活動と思ったんですけど、
だいぶ前にもう記事だけ書いてありましてね、
その写真のアップロードが非常に面倒で放置プレイを決め込んでいたわけです。

ところがですね、
いざアップロードしようと思ったら、その写真がものすごく少ない。
今までこの量を面倒くさがって放置してたのかと思うと
なんともいえない気持ちになります。

その上ものすごく手抜き記事にしか見えませんからね。
手で抜き抜きしててエロイ!
とか思ってくれるとありがたいんですけど、
自分自身手抜きにしか見えない。


7日目
いびきがうるさすぎて全然寝てないんですが
ライダーの朝は早い。
IMG_1387.jpg
いろいろと先輩ライダーが朝食をこしらえてくれて、
非常にゆっくりと朝を満喫。

10時ごろみなさんとお別れして出発です。
IMG_1397.jpg
この日も実家に帰るだけ。
もちろん来た道を戻るわけもなく、
この日はかの有名な三国峠を越えて帰ります。
IMG_1402.jpg
IMG_1403.jpg

樹海の上を延びる道は壮観ですな。

そして層雲峡を再び通り、旭川へ。
高速は使ってません。疲れるので。

大雪通りを走っていると、
前方からビッグスクーターに乗り、ペラペラの半ヘルをかぶって
女の子を後ろにのせた見るからにチャライ若者が。
こういうのにはピースを出したりしないんですけど、
不意に向こうからピースをもらいました。

ぜ、全然嬉しくなんて、ないんだからね!

まぁ彼らには旅人に見えたんでしょうけど、
俺ただの地元民だからね。
それでも嫌な気分はするはずもなく、
帰宅して軽く昼寝。
IMG_1421.jpg

目覚めてから相変わらずの墓参りに行き、
行き着けのラーメン屋へ
と思いきや完売らしく、別のラーメン屋で夕食を済ませ
IMG_1425.jpg
夜は友人とドライブやボーリングに行き
最後の夜を終えるのでした。
IMG_1441.jpg

足寄→旭川
走行距離:283km
day7.jpg
posted by ぞう at 14:36 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道ツーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

