就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

ワンクリの続き

2008年12月07日

こんにちは。ぞうです。
先日ワンクリック詐欺業者相手に遊んでたんですけど、
連日料金請求のメールが来まくってます。
一日軽く100件くらいきてる。

ホントにもう女の子に嫌われるぞってくらいしつこくメールを送ってきましてね、
「必読!至急ご連絡ください!」
とかもう必死。
たかだか3000円の請求にすごい必死でしてね、
よほどお困りのようで、早く3000円振り込んでもらわないと僕死んじゃう!
って勢いでドコドコメールをよこすんですが、
そんなもん読まずに削除ですからね。

まぁ期日が翌日ってのもありえないんですけど、
当然期日になろうが何しようが振り込むつもりはない。
期日を過ぎると即債権回収業者に委託しますのでお早めに!
とかいう勧告も威風堂々とシカトをキメコんでたんですけど、
期日の翌日に、「期日を過ぎています!お早めに!」とか
委託したんじゃねぇのかよって話なんですけど、
翌々日になっても「本日中に!」とかもう必死。

回収業者の人からも連絡があったんですけど、
サイトを通してメールしてくるっていう低脳っぷり。
ポイントねぇから見れないよ。

「明日から本気だす」
と言って永遠に本気を出さない中学生並にやる気が感じられないんですけど、
ようやく今日になって本気を出したようで、
いよいよ最終処置を下したそうです。

「ご利用額が期日を大幅に超過」
とか全然意味わからない日本語でメールしてきましてね、
利用額が超過とかも意味わからないんですけど、
大幅に超過って頭痛が痛いみたいだな。
ついにいきなり自宅訪問してくるらしいです。
自宅に来るのってもっと段階を踏むべきだと思うんです。
知り合ってからまだ数日ですよ。
もっとデートを重ね、ロマンティックなムードを作り上げてから自宅訪問。
そして夜はロマンティックが止まらない!って勢いでベッドになだれ込む。
こういう段階を無視していきなりの自宅訪問はナンセンスです。

というかこの頭の弱い子達がいきなりこれるのかしら?
飛行機の手配は間に合うの?
JRとか乗れる?
切符の買い方わかる?
お母さん心配だわ。

そう思いつつ、やっぱりこない。
本気だせよ。
posted by ぞう at 12:19 | | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

