就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

正月企画

2008年12月31日

■この記事は年末までトップに表示されます■
■新着記事は下からどうぞ■

こんにちは。ぞうです。
今年ももう師走。
ついこの間成人式だったのにもう早年末ですよ。
月日が流れるのが早く感じ、我々もいよいよ年をくったなぁと感じざるを得ない。
うんこの一言でゲラゲラ笑っていたあの頃がなつかしいです。

年明けといえば正月。
正月といえば、そうお年玉。
僕ももう二十歳をまたいでしまったので、お年玉なんて貰ってないわけですけど
同期の人たちも社会に出たり、これから就活で社会に出ようとしていたり、
いよいよお年玉を貰う立場からあげる立場にシフトしつつあります。

そこで2009年はぞう屋からみんなにお年玉。
元旦というか元日に、特別書き下ろしをメール限定配信。
ウェブ上では公開しません。
読みたい人は下記フォームからメールを送信して登録してね!

メール送信


期日・2008年内
アドレス・zoo.seesaa.net@hotmail.co.jp
件名・お年玉登録
本文・性別

メール配信以外では使用しないので、名前などはいりません。
悪用を心配する人はフリーメールも可です。
男女比を考慮して内容が変わってきますので、性別だけいれてもらえるとありがたいです。
正月早々女性にエロメールするとかになったら、ただのキチガイですからね。
でも強制ではありません。

その他、日頃のぞう屋へのご意見、ご感想、質問、
はたまた愚痴、恨み、つらみ、性癖の告白からぞうさん死ね!、ぶっ殺す!などなど、
気軽にコメントを添えて送信してね。
女性なら3サイズを明記の上送信してください。
写メールがあればぞうさんは喜びます。
ちんこの写メとか送ってきたやつには黒人のイチモツをメールボムにして送り返すので覚悟しとけよ。

ということで、なんとなく思いついたので書いてみたんですが
今のところ内容はまったくの未定。
いつもより数段おもしろい記事かもしれないし、
屑みたいにおもしろくない記事かもしれない
というか思いつかないかもしれない。

その際は最悪空メールを送ることにしますが、たぶん大丈夫です。
やってほしい企画なども随時募集。
ズンドコ応募してね!
posted by ぞう at 23:59 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
普通におっぱい見れると思って入ってきました!
でもおっぱいとかCPZオンラインで見れるから別にいいや!
色々ためになるブログですね。
Posted by チャパ at 2008年12月25日 06:01
 今日はクリスマスですがコチラ静岡は暴風で交通事故が多発してます。運転は気をつけましょうね・・・お疲れ様です。 12/25書き:【SMAP中居正広が映画「私は貝になりたい」出演を決めた理由】パナ○ーム静岡新入社員のです。デカハンバーガー画像もアメリカンで面白いです自分は、大学入学前に、交通事故:頭を打ち、脳挫傷で一時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。  お願い致します。
 

























































































Posted by 智太郎 at 2008年12月26日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110982747
×

