就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

野武士

2008年12月18日

こんばんは。ぞうです。
pomeraの購入以来、好調な更新が続いていたのですが、
最近ちょっと更新が滞ってしまいました。

どうにも最近やることが多く、
ブログの更新はもちろん、正月用のトップ絵も描き上げないといけないし、
もちろん本業の学業から、就活の業界・企業研究、筆記対策、バイト。
さらに先週はそれとは別のスケジュールも多く、東奔西走の大忙し。
pomeraで記事を書き上げたものの、PCに向かってアップする時間が取れませんでした。

というのは事実なんですけど、
暇さえできれば普通にDSでリズム天国とかして遊んでましたからね。
おまけに全部ハイレベルにするやり込みよう。
明日には全国から「死ね」と書かれたメールが殺到するかもしれませんが、
全部読まずに削除します。


さて、それはともかく、
先日申し上げたお正月企画。
思いのほか大好評で、日本のみならず、
アメリカやイギリス、フィンランド、ガラパゴス諸島など、
世界的な反響をいただき、なんと1通の登録がありました。
貴重な読者様に向かってこういうのも難なんですけど、
死ね。

たとえば、一人に駅員さんがいるとします。
でもその駅で働いても給料はもらえない。
しかし、毎日利用するおじいさん・おばさんから
「いつもありがとうね」
なんて声をいただけるだけで、
「人のためになるなら続けよう!」
そう固く誓う青年。
それを見たスザンヌ似の女子大生が、
「なんて素敵な男性なの!セックスして!」
とかってことにもなるかもしれません。

ところがこのブログはそういった反響が皆無と言っても過言でない。
毎日毎日だれも来ない駅で働いて楽しい、なんて思う人はいないでしょう。
だれも来ないばかりか、電車すら通らない。

それでも、「楽な仕事でいいじゃん」とか思う
脳みそにカニ味噌が入ってるようなゆとり学生は、
万死に値するんじゃないかと思うんですが、
反響がないどころか、もちろん収入なんてないので、
存在意義が問われるわけじゃないですか。

そんなわけで、このブログどげんかせんといかん!
と思い立って、読者を増やすため懲りもせずまたランキングサイトに登録しました。

登録したとはいえ、それでホイホイアクセスが増えるかというと
そういうわけではない。
タイトルを見ただけでクリックしたくなるような、
インパクトを持たせなくてはなりません。

当ブログはトップページに文字ではなく、画像でタイトルを表示してあるので、
パソコンからアクセスしているいつもの読者は気付かないかもしれませんが、
携帯読者のかたはもうお気づきだと思います。

開設からもはや4年目に突入した当ブログなんですが、
いつまでもタイトルが"(仮)"のままなので、ブログのタイトルを変更しました。

ランキングサイトでは大学生部門の上位を女子大生が独占。
顔さえ可愛ければランキング上位に入れるという悲しい現実に
心を砕かれそうになるも、そんなことは既知の事実。
そこでは挫けない。

逆に言えばランキングに影響するユーザーの大部分が男と言えます。
男なら「おっぱい」の四文字を見れば、
神のごとき速さで、マウスの左ボタンを破壊する勢いでクリックしてくれますので
"女子大生のおっぱいブログ(仮)"
と命名しました。
おっぱいに対する反応が見たいだけなので、しばらくしたら戻します。

これでズンドコ野武士が群がってくること間違いなし。
で、おっぱいを見れると思った野武士達は
記事を読んで愕然。
女子大生どころか同じ野武士、しかもキチガイという事実。
明日には全国から「死ね」と書かれたメールが殺到するかもしれませんが、
全部読まずに削除します。

クリックしてね
posted by ぞう at 15:20 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

