就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

ランカー

2008年12月22日

さてさて、おかげさまでランキングがメキメキと上昇し、
大学3年部門では188サイト中3
大学総合部門では3535サイト中25位にまで一気上昇しました。
半分くらい自分でクリックしたんだけどな。

そんなわけで、ランキングに威風堂々と表示される
"女子大生のおっぱいブログ(仮)"
これだけ異常な存在感を放ってます。
僕はこれで決して人を騙して、訪問者を増やそうという
邪な考えでこんなタイトルにしているのではありません。

ただみんなに、タイトルで騙されていては今後の社会でたくさん騙されることがあるだろう。
そういう情報弱者として、盲目に映る情報を信じ続ける人になって欲しくないからだ。
たしかに疑ってばかりよりも、信じ続けるのはすばらしい。
だが、信じる者が救われない、そんな悲しい社会の中で生きていくのはとても辛いことをわかってほしい。

まぁ全部嘘800000000だけど。

■■ ■■

ともあれ、どんどんランクアップを目指して行こうと思うんですけど、
どうやら携帯からのクリックにまったく反応しておられない様子。

このぞう屋、じゃなかった女子大生のおっぱいブログは
トップページのカウンターはクソみたいな数しか表示されてない割に、
Seesaa標準のカウンターを見てみたらビックリするぐらいアクセスされてたりするので、
圧倒的に携帯ユーザーが多いことがわかっています。

そんな中で、携帯からのクリックに反応してない
つまりポイントにならない、というのは大変由々しき事態であり、
どげんかせんといかん事体なわけです。

そこで、大昔に参加してすっかり放置していたやつを思い出し、設置しました。
と思ったらアカウント削除されたみたいで、登録しなおしました。
これから携帯ユーザーは、人気ブログランキングをクリックしてください。

というわけで、"おっぱい"に釣られて訪れる馬鹿、
じゃなかった、善良なる紳士の方々はホント微妙な量増えたんですけど、
完全に怒りを買ってるようで、なかなかクリックしてもらえません。

さすがにそろそろ罪悪感がこみ上げてきたので、
タイトルを元に戻そうと思ったんですけど、
どうやらブログ村にメールアドレスを間違って登録したらしく、
ログインできないので、戻せません。

問い合わせるのも面倒なので、しばらくこのままでいきたいと思う。
というか
「女子大生のおっぱいブログ(仮)の管理人ですが・・・」
とか口が裂けても言えない。
どんな羞恥プレイだよ。

クリックしてね
人気ブログランキング
にほんブログ村
posted by ぞう at 13:18 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/111548141
×

