就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

忍者2

2007年11月01日

こんにちは。ぞうです。
ここのところ函館行ったり、朝までスマブラしてたり、
朝までバイトだったりと忙しく
昼夜も逆転して更新が大きく遅れてしまいました。



ということで前回の続き

気付いたらGPZ氏が免許を取っていたことが悔しく、
こうなったら俺も免許取っても隠しておいてやろう
そう固く決意して3度目の試験に挑んだのであった。

今回はBコース
初めて挑戦するコースだ。
なぁに、やることは対して変わらない。
普通に走ればいいのさ。
と冷静にスタート。
3度目ともなるとここまで余裕が出るのである。



そして鮮やかな走行。
これは合格間違いない。

するとスピーカーから



「コース間違ってるよー」



コースを間違っても減点はないので、
指示通りに戻ればいいのだけど頭真っ白。
なんとか元のコースに復帰するも、
緊張からか今までやったことないエンストを2回もぶっこいて試験中止。



翌週4度目の試験。
なんとも最悪なことに関西弁のバカと二人きり。
「黙ってろうんこ!」
と30回くらい切れそうになりつつ、温厚な僕は話を聞いてやりました。
うざすぎて関西の方が年上なのに普通にタメ口で喋ってました。

試験は落ちついて走行。
自分では申し分ない走り。
そして見事完走です。
関西はスタート直後のクランクで転倒していきなり終了。
うんこすぎる。



一通り試験が終了したので試験官を待っていると

「先に言っとくけど二人とも不合格ね」

と一掃。



なんかもうムリだと思った。
合格発表までドキドキを味わう間もなくいきなり不合格宣言。
あれで不合格ってどう走れば合格なんすか。



また翌週再試験の手続きをして帰還。
10月いっぱいで試験終了のため残り3回がチャンス。

 

まるで受かる気がしない



一応続く。
posted by ぞう at 16:51 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。