就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

新年。

2008年01月11日

あけましておめでとうございます。ぞうです。
少々病気(学名:Shougatsu Boke)にかかってしまい、まるで更新を

サボり、
しまいには実家のマッサージチェア使ってたら気持ちよすぎて爆睡して

しまい、
それが無限ループしてたため、
マッサージチェアとパソコンを行ったり来たりしてたら正月休みが終わ

ってました。

正月ボケも直ったところで、これからは更新が増えるかと思いきや
これからテストが近づくため真面目な僕はせっせとテスト勉強に勤しま

なければなりません。
決して実家に勉強道具持って行ったのに、カバンから出しもせず
一切勉強してないとかじゃありません。短期集中型なんです。

そんなわけで迎えた2008年
去年はバイト掛け持ちして、週11とかいうわけのわからない勤務体制

のせいで
年末はおろか正月すら帰省しなかったんですが、
今年は7日間も休みのため、実家でゆっくりとすごしました。
正月といえば初詣に行ったり、お年玉をもらったり、

なんてことはしません。

霊や神の存在を一切信じない俺にとって、とうてい意味をなさない初詣

など行きません。無駄無駄。
ましてやお年玉なんて、いい年してもらってる場合じゃない。
もうじき20というのに、お年玉なんて恥ずかしい。

 

といいつつ、母ちゃんが「お年玉いる?」と聞いてきたので
「じゃあDSくれ」と即答してました。

 


実家には妹のDSと、母ちゃんのDSが2台もあるので
遠慮なく強奪しときました。
おまけにWiiまであります。

各メディアで話題沸騰のWii。
それはもうさぞかしい楽しい

 

かどうかは知らない。

リビングにかのWii様が鎮座しておられるにもかかわらず、
一切プレイしてません僕。
しいていうなら、邪魔だったから移動させる時に触った程度。
いつでも出来るのにあえて使わない。なんという贅沢。
そのうえ44型のプラズマテレビという贅沢環境で、
常人ならば誰しもがやりたがるでしょう。

だけどしない。

自分で自分の心理状態が一切理解できない。

そんな正月も終わり、我が家に戻ってバイト三昧です。
しかし明日の土曜にはまた地元へ帰り今度は成人式。


みんな忘れるなよ。

 

 1 月 1 6 日 は 俺 の 誕 生 日 だ か ら な
posted by ぞう at 22:31 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/77866657
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。