就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

397

2008年02月06日

こんにちは。ぞうです。
今日はちょっと買い物ついでに本屋に行ってきました。
冬季期間はまるでバイクに乗れないので、
その寂しさ・懐かしさのためにバイク雑誌を読もうと思って
物色していると

 

 

 

kirara.jpg
 

 

なんか見たことある人いるなーと思ったら
やっぱりあの方でした。

映像資料の方は怖くて見れたもんじゃないんですけど、

このVIBESという雑誌は、ハーレーやアメリカン系のバイクが中心の雑誌で
どちらも好きじゃない俺としてはほとんど見ないんだけどね。
グラビアページはいつでも妙にケバイ女ばっかり。
モデルが悪いのかカメラが悪いのか知らないけど、必ずケバイ。
そして写真のほうも、普通のエロ雑誌って、
着衣の状態から一枚ずつ脱いだり、ローション的なものをプラスαしたりと
段階的に進んでいくじゃないですか。
ところがこのVIBESは着衣で数枚撮ったあと、

最後にいきなり全裸。

野球拳でいきなりパンツ脱ぐくらいのイキナリっぷり。
もう全然エロスの基本を理解できてない。
例によって今回もいきなり全裸だったので、
「SHUT UP!!」とわけのわからない英語を書店の中心で叫んで、出てきました。

まだ見てない方は是非お近くの書店へ!

と、なぜか俺が宣伝。
posted by ぞう at 14:58 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいのかこれはwww
Posted by ota at 2008年02月06日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。