就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

Give me a chocolate

2008年02月15日

こんにちは。ぞうです。
さぁさぁみなさん日付は変わってしまいましたが、昨日はバレンタイン。
世の女子どもがチョコレートを男子へ渡すというイベント。
なんとも可愛らしく、微笑ましいイベント

というのは間違いで、
貰えた者と、貰えなかった者を二つに分かつ魔のイベント。
勝ち組と負け組み、イケメンとブサメン、
男子は血眼になってチョコレートを求める日。
これほどまでにチョコレート需要の高まる日は年に一度。
ギブミーアチョコレート。

 

さて僕はというと、当然もらいました。
それもこんなに素敵なチョコレートをね。

P1060094.JPG

P1060095.JPG

ホントイケメンすぎてこまるぜ。

まぁお察しの通り義理チョコなんですけどね。
バイト先の社員さんはほぼ全員女性なんで、
去年も同様にチョコをもらいました。

「今月休みないよ」
と脳みそ腐ってる上司にまた言われたので、
現在10連勤くらいしてるんですけど、
このチョコによって凄いごまかされてる気がするんですよ。

そう考えるとチョコなんて全然うれしくない。
ゴディバのチョコをもってこい。ゴディバの。
 

そんなわけでまったく更新なんてする暇ありません。
24連勤とか泣けてくる
それどころか、過労のせいか指に異変が起きてまして、
乾燥しまくって皮膚割れるわ、変な汁とか出てくるわで大変です。
ギブミーアバケーション
posted by ぞう at 14:26 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。