就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

4/1

2008年04月06日

こんばんは。ぞうです。
先日の事故で骨折したなんて話は当然嘘です。
あれですよ。エイプリルフールってやつですよ。

まぁそんなことはどうでもいいんですよ
問題なのはコメントが0ってこと。

律儀に前日伏線まで張っておいてコメント0ですよ。

「骨折したって本当!?」
「ばーか、今日はエイプリルフールだよ」
「えっ!じゃぁ嘘だったの?」
「あぁ、泉ピンコさながらにピンピンしてるよ」
「馬鹿!ぞうさんのことなんてもう知らないんだから!・・・でも無事でよかった」

って幼馴染の女子に言われる予定だったんですけど、
それどころか誰からも心配してもらえませんでした。
っていうか幼馴染なんていなかった。

あまりに悔しいので翌日も嘘宣告を出さずに5日ほど放置してみたんですけど
やっぱりコメント一つつかなかった。
ちょっと骨折してくる
posted by ぞう at 22:57 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

