就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

リベンジ・本選

2008年04月19日

こんにちは。ぞうです。
さて、先日の予告通り合同コンパ、いわゆる合コンとやらに再び赴いたぞうさん。
しかし、問題はまったく情報のないまま当日を迎え、
一晩にして白髪になりかねないほど不安にさいなまれつつ、
合コンのスタートを迎えたのでした。

そして始まってからようやく得た情報。
4対4のスタンダードな合コン形式。
相手はメンズマッサージだかなんだかいう仕事に就き、
下は十代から上は24歳の4人。
顔合わせで3人はともかく、24歳は普通にその会社のオーナーかと思ってました。

そしてこちらは同大学の経済2人、法学・工学各1人。
そんな感じでスタート。
前回とはうって変わって、僕は比較的おとなしくしていました。
というよりおとなしくせざるを得なかった。

なんせ、俺を除く7人中、一人しか知り合いがいないから。

女性はもちろん、男側にも同じゼミのやつ以外まったく知らない。
超初対面。
人見知り界のサラブレットとして生まれ、
エリート中のエリート人見知り生として育った僕にとって完全なアウェー。
的確な連携を要する僕のボケでは、ここではかなりの不利。
数年の付き合いのある友人ですら拾ってくれないほどコアなボケをする僕としては
迂闊にボケようものなら、「何言ってんのこのキチガイ」などと言われ、
夜枕を濡らすことは間違いない。

おまけに声も小さいし、しょっちゅう噛むし、
もういっそのこと一生喋らない方がいいんじゃないかって勢いで
その場で死にたくなったんですけど、
お酒の力ってやっぱり偉大なもので、
時間とともにナチュラルに、
景色に同化するウォーリーくらいナチュラルに溶け込んでいくのでした。

そんなこんなでダラダラと時間が流れ、
卓球のできるバーということで、卓球をしてみたり
IMG_0110.jpg
メンズマッサージ師ということで、ハーレムマッサージを受けてみたりしました。
IMG_0148.jpg
その様子が動画で収められてたんですけど、
完全に無言で気持ちよさそうにしてる自分を見てちょっと本気でキモかった。

そんな感じで特に何かあるでもなく、
結果としては可もなく不可もなく的な感じで、
今後好転するのか、悪化するのかもわかりません。

結果は判定へ持ち越し。
posted by ぞう at 11:33 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おこぼれを待つ
Posted by k at 2008年04月20日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。