就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

Perfumeに逢いたくて

2008年05月15日

こんにちは。ぞうです。
すっかりゴールデンウィークも過ぎ去り、
残るは祝日なしの地獄の6月。
すっかり学校もサボり始め、昨日にいたっては
泥沼の第一歩となる麻雀を朝までしてました。
ルールとか知らないので、教えてもらいながら、筋のいい僕は一日でだいぶ覚えれた。
そして麻雀の楽しさが垣間見え、同時に破滅の一歩も垣間見えた気がした。

そんな麻雀をするほど最近は割りと余裕があります。
バイトの仕事量が少ない時期で、残業無しで帰れたり、休みになったりで、
月末になったらまた忙しいんですが、最近は時間に余裕が極少量ながらできました。

そこで休日になると何をしているか。
忙しいくせに、いざ休みとなると何もすることが無くて、
三途の川の一歩手前まで魂が飛び出す勢いなんですが、
最近はCDショップに足しげく回っています。

 

なぜならばPerfumeのCDを買うために。

 

この年になってPerfumeなんてアイドルに目が覚めたのか、
と人は馬鹿にするかもしれない。
CDショップを何件も回るほど必死で気持ち悪いというかもしれない。
だが、僕はそれでもいい。
ただひたすらにPerfumeのCDが欲しい。

ところがその願いもむなしく、最近のPerfume人気はすごいもので、
どの店もソールドアウト。
通常版ならなんとかあっても、初回限定となるとまったくない。
俺は初回限定じゃないといやだ。

GW中に地元の方でも探したが、やっぱりなし。
仕方がないので、ネットでも探したが、
アルバムGAMEの初回限定盤は壊滅状態である。

GAMEの初回はもはや手に入れることは不可能なので、
Baby cruising loveの初回限定盤をなんとかゲットできた。

IMG_0273.JPG

これだけ苦労してたったこれだけか、

IMG_0275.JPG 

 

 

た っ た 9 枚 か 。

 

 

それと完全生産限定のPrima Box。

IMG_0276.JPG

 

 

が 3 つ だ け か 。





ええ、興味なんてないんですよ。Perfumeには。
興味があるのはプレミア。
金だよ。金。

現在GAMEの初回限定は価格高騰していて、
定価3300円が、ヤフオクで1万の値がついています。

GAMEは探しても全滅だったので、在庫がたくさんあり、
完全生産限定ということで確実に値が上がりそうだったPrima Boxをとりあえず3つ注文。
Baby cruising loveはシングルだし微妙だったので、
買うか迷ってるうちにAmazonで在庫切れになってしまったので、
慌てて他のネットショップで注文。で、なんとか9枚。

Primaも追加で注文しとこうか迷ってるうちに、先週まであまってたのが
昨日あたりから在庫がどんどん消えてます。現在ではほぼ壊滅。
なんとか探し出してトータル10枚ほど注文したが、キャンセルされそう。

計12枚を寝かせれば、4万の利益は狙えそうだな。現在既に定価超え。
パチンコやスロットよりリスクも少ないギャンブルだ。
Perfumeの人気がいつまで続くかが注目。

 

と執筆中に今日またバイトが休みという連絡がはいりました。
今月は全然稼げないな。
生活費すら危うい。

 

 

 

 

 

カードでCD買いまくってるから破産\(^o^)/オワタ
posted by ぞう at 15:22 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。