就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

最終兵器

2008年05月17日

こんばんは。ぞうです。
15日のアクセス数が異様に伸びていたので、
何事かと思って実に1年ぶりくらいにアクセス解析見てみました。

そしたら案の定"Perfume"で検索して飛んできてるらしく、
ジャンピング土下座で謝りたいばかりです。
ファンの皆さん、くだらない理由でCD買っちゃってごめんなさい。

それでまぁついでなんで他にどんな検索ワードで
この頭の狂ったブログに迷い込んで来てるのか見てみると、
恐ろしくカオスなことになってましたからね。

上位はもちろん"Perfume"と"ぞう屋"なんですけど
根強い人気の"乳首のしこり"などが堂々のランクイン。
その他記憶に新しい一発試験関連や、デジモノ関連、バイク関連
などなどの中に
"プロパンガスの燃焼方程式"
とか混ざってました。

「しるかボケ!」
というリアクションくらいしか取れないワードで検索されてますからね。

その他も親が見たら泣いちゃうんじゃないかってくらい
情けない検索ワードばかり。

”昭和の最終兵器”というのは俺のことなのだろうか。
唯一誇れそうな検索ワードだな。


"二プレス 買いました"
いや買ってないよ。必要ないよ。
みんな乳首大好きすぎだろ。


"ニプレス 見え 困る"
困るな。喜べ。


"妻のパンツ"
"俺のパンツ"
も う わ け が わ か ら な い


"スカトロがぞう"
"チンコでかがぞう"
"PSPようエロがぞう"
"無料全裸野球拳動画"
などなど、NHKでは放送できない検索ワードが並び、
しまいには
"クリ○○ス"
ですからね。
あえて伏字で検索する必要性がまるで解せない。

 

我がブログ、検索ワードから見るとエロの権化としか思えない。

 

「昭和の最終兵器(エロの化身的な意味で)」
という結論になりました。
posted by ぞう at 17:53 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。