就活中なので更新が滞っております
当ブログはIEでの閲覧を推奨します。

夢想

2008年06月07日

どうも。ぞうです。
親戚が死んで地元帰ったり、悩み事が重なっていたり、
パソコンなんてやってる暇がなくてですね、
いろいろのっぴきならない状態なんですけどなんとか生きてます。

悩みすぎてもうリアルに夜とか眠れないんですけど、
昨日は夢を見ました。
普段あまり夢とか見ないんですけど、
あまりに強烈な内容で、はっきりと覚えている。


気づいたら僕はデュエルをしていました。
遊戯王デュエルモンスターズ。
自分のモンスターを戦わせるおなじみのカードゲームです。
それで、自分のターンになったので山札からカードを引くと
なぜかウィズユーカード(札幌市営地下鉄の乗車カード)

それも気づいたら手札全部ウィズユーカードですからね。
どう戦っていいのか皆目わからずに、サレンダー(降伏)してました。


夢の内容が、その時の人の精神内界を反映しているらしいのですが、
いったいどんな精神状態なんでしょうか。自分。
いよいよ病んできているようです。
posted by ぞう at 15:53 | ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぞうさんらしくないな〜今度飲むか?
Posted by k at 2008年06月09日 22:27
優しいのね・・・キュンッ!
そのうち行こうぜ
Posted by ぞう at 2008年06月11日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

